【芸能】

    1 (^ェ^) ★ 2018/02/20(火)
    ID:CAP_USER9.net

    http://netgeek.biz/archives/113046

    元画像URL:http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2015/04/hamaneyan1.png:
    pr link:【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
    pic


    元画像URL:http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/02/86bazooka-apol-6.png:

    pic



    元画像URL:http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/02/86bazooka-apol-2.png:
    pr link:【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
    pic


    元画像URL:http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2018/02/86bazooka-apol-4.png:
    pr link:104種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップ!レンタルサーバー★
    pic



    2015年にラッスンゴレライというリズムネタで大ブレイクしたものの、過去の反日発言が次々と見つかってテレビに出られなくなった8.6秒バズーカー。3年越しでYouTubeに謝罪動画を公開した。
    8.6秒バズーカー公式YouTubeチャンネル「真相をお話します」

    まず8.6秒バズーカーは当時、大変な窮地に陥っていたと説明する。視聴者からクレームが殺到して番組が使えない事態になるのでテレビ局はトラブルを避けるために8.6秒バズーカーの起用を中止にし、さらにすでに収録済みの番組までお蔵入りさせた。

    そしてすっかりテレビ露出が減り、過去の人になったのだ。さて本題はここから。一体どういうことだったのか、何が起きていたのか、8.6秒バズーカーが説明する。

    まずは国籍について。2人とも両親が日本人で本当に純粋な日本人と説明。

    ネット上では「日本から出て行け」「帰れ」と書かれていたが、そもそも日本人なので帰る場所はないのだという。

    ではなぜ、はまやねんはあたかも日本に恨みがあるかのような投稿をしていたのか。

    こちらはまだ芸人になる前、はまやねんが大学生の頃のツイート。相方の田中シングルはこの投稿を見たとき、激怒したという。

    田中シングル「こいつ何してんねん!と。殺意すら湧きました。大喧嘩になりました」

    当時、はまやねんは2ちゃんねるに入り浸っており、斜に構えて政治的な発言をするのがかっこいいと思いこんでいた。2ちゃんねるで見たレスをコピペするようにTwitterに投稿していたのだ。

    この点について、はまやねんは非を認めてしっかり謝罪した。サングラスをとって頭を下げる。

    この他にもはまやねんの昔のブログには「世界の車窓から。ほんまおもろいわー。日本はクソって思える番組やから幸せ」などという書き込みが見つかっていた。こちらも2ちゃんねるに悪影響を受けたということだろう。

    番組ではネット上の発言、特にソーシャルメディアの投稿が炎上することは誰しもが経験しうることという流れになり、8.6秒バズーカーは次のように締めくくった。

    動画には現在、謝罪を受け入れるコメントとそれでもまだ疑うコメントが入り混じっている。そもそも反日的な発言があったのは事実なのでその部分は「デマ被害」とは言わないだろう。
    netgeekでは未だ不明瞭な点をまとめてみた。8.6秒バズーカーにはきちんと説明してほしい。

    (1)ハングルでHamane Ryotaを名乗るアカウントをつくったのはなぜだったのか。韓国がかっこいいと思っていたのか?

    (2)ラッスンゴレライの本当の意味は?放送できないレベルのようだ。

    参考:8.6秒バズーカー「ラッスンゴレライの意味は言えない。放送できない」

    (3)原爆ドームでダブルピースして記念撮影したのはなぜだったのか。

    (4)PV内にあった「日本製キムチ」とジェンガの意味は?

    8.6秒バズーカーがきっちり謝罪したことは受け止めたいが、やはりこれらの点が気になってモヤモヤした気持ちが残るという人は多いだろう。

    なお8.6秒というのは広島に原子爆弾が投下された8月6日とは関係なく、はまやねんの50m走のタイムだという説明があった。残る疑問点にもしっかり回答してほしい。
    294 名無しさん@恐縮です 2018/02/20(火)
    ID:CqTln2Ay0.net

    >>1
    もう遅い

    ムダ
    368 名無しさん@恐縮です 2018/02/20(火)
    ID:imB22mwv0.net

    >>1

    謝罪してるように見えないんだが・・
    ちゅうか、良くわからん。
    何の発言したの?
    886 SBT 2018/02/20(火)
    ID:F3UC8CTY0.net

    >>1
    はっあ?

    そんな都合よく行くと思ってるのか?
    おまえらの芸人人生は、お・わ・り
    【【芸能】8.6秒バズーカーが謝罪「斜に構えて政治的な発言をするのがかっこいいと思いこんでいた」 】の続きを読む

    1 Boo ★ 2018/02/17(土)
    ID:CAP_USER9.net

    「あんな頭ええとは」松本人志の優しさあるコメント力を島田洋七が絶賛

    16日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、MCのお笑い芸人・島田洋七が、ダウンタウン・松本人志のコメンテーターとしての資質を絶賛した。

    番組では、週刊文春が報じた「キャスター&コメンテーター好感度ランキング」を取り上げた。上位は、1位がフリーアナウンサーの羽鳥慎一、2位はジャーナリストの池上彰氏、3位はTBSの安住紳一郎アナとなっている。

    すると、この話題に関連し、島田がいちばん的を射ているコメンテーターとして松本の名前を挙げたのだ。松本は、現在「ワイドナショー」(フジテレビ系)のメインコメンテーターを務めている。

    島田によると、松本のコメント内容は「しっかり」しており、ニュースにツッコミを入れた後も優しさを持ってフォローしているそうだ。「あんな頭ええとは分からなかった」と感心している様子を見せる。

    一方で、「嫌い」部門の1位となっていたフリーアナウンサーの宮根誠司に対しては「宮根さん褒めすぎや、誰が出てきても!」と指摘。誰に対しても称賛するため、人に嫌われてしまうと分析していた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14314801/
    18 名無しさん@恐縮です 2018/02/17(土)
    ID:SmhNNsC+0.net

    いやいやワイドナでは頭の悪さしか感じないだろ
    20 名無しさん@恐縮です 2018/02/17(土)
    ID:iYhgF75/0.net

     
     
    ※ 島田洋七基準
     
     
    26 名無しさん@恐縮です 2018/02/17(土)
    ID:hwsXWU750.net

    でもめちゃめちゃ陰気やで
    【【芸能】松本人志の「コメント力」を島田洋七が絶賛「あんな頭ええとは」 】の続きを読む

    1 あちゃこ ★ 2018/02/15(木)
    ID:CAP_USER9.net

     平昌五輪フィーバーで民放ドラマは苦戦を強いられているが、NHKの大河ドラマ「西郷どん」(日曜夜8時)はそこそこ好調だ。
    11日放送の第6話平均視聴率は、15.1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)。

    「過去の大河を見ても、視聴者が『つまらない』と判断して数字が下がり始めるのが6話目あたりからです。昨年の『おんな城主 直虎』もそうで、
    全話の平均が12%台で終わった。逆に西郷どんは3、4話目の14%台から盛り返しています。ここを乗り切れば視聴者も“固定化”していく。
    今後に期待できそうですね」(NHK関係者)

     主演の鈴木亮平(34)といえば、映画「HK変態仮面」で女性のパンティーをかぶってみせた“役者魂”に定評がある。さらに13日付の
    「AERA dot.」は〈ファミレスで猛勉強…鈴木亮平、その魅力は「西郷どん」の肉体美だけじゃない!〉と報じている。

     何でも鈴木は、好きが高じて「世界遺産検定」を取得するため、仕事の合間や夜通しファミレスにこもって猛勉強をしたそうで、
    〈マッチョな体形からコツコツと勉強している姿はあまり想像できないが、“文武両道”でクレバーな俳優〉とベタ褒め。もっとも鈴木の
    オフォシャルブログによると、世界遺産検定2級の時はファミレスで「一夜漬け」というから、まあ、ご愛嬌か。

     ネット上では〈陰でコツコツと努力を積み重ねていますね、さすが〉などと鈴木の評価はうなぎ上りなのだが、一方で、
    〈ファミレスにこもって勉強されると迷惑〉なんて意地悪な意見も。

     迷惑かどうかはさておき、鈴木に限らず、世の中には、自宅より外の方が集中できるというタイプがいる。お笑い芸人の又吉直樹も芥川賞の
    「火花」を行きつけの喫茶店で執筆していたらしい。米医学博士で心理学博士の鈴木丈織氏が言う。

    「ガヤガヤした場所にいる方が、周囲の雑音を遮断しようとして、目の前のことに、より集中していける。もともと集中力が高い人にとっては、
    そうした雑音が、集中するための“スイッチ”になるというわけです」

     集中力の高さもまた、いい役者の条件だ。

    日刊ゲンダイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180215-00000008-nkgendai-ent
    11 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:uAPr8h8W0.net

    >>1
    空いてる時は店の判断だと思うし此方が主張するのもどうかと思うけど混んでるのに全く気にしないでやってる奴なんなの
    195 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:uL7NgB2C0.net

    >>1
    朝鮮人に足りないのはオリジナリティ
    2 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:A4G35fHQ0.net

    >>「ガヤガヤした場所にいる方が、周囲の雑音を遮断しようとして、目の前のことに、より集中していける。もともと集中力が高い人にとっては、
    そうした雑音が、集中するための“スイッチ”になるというわけです」

    馬鹿はよくこれ言うけど集中力ないだけ
    【【芸能】西郷どん鈴木亮平「ファミレスで猛勉強」告白に賛否両論 】の続きを読む

    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2018/02/15(木)
    ID:CAP_USER9.net

    出川哲朗と千葉雄大がCMで共演「外国人は優しいですから」
    2018.02.14 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20180214_651019.html
    元画像URL:https://parts.news-postseven.com/picture/2018/02/degawatetsurou-chibayudai.jpg:
    pr link:やばい!!高速サーバーが必要だ!
    pic



    『進研ゼミ』新商品・サービス&新CM発表会に、出川哲朗と千葉雄大が登場。“出川イングリッシュ”とも呼ばれる独特の英語を操る出川は、
    「英語はハート。外国人は優しいですから、勇気をもってしゃべって!」と熱弁した。

     2人はCMでは坂本龍馬と西郷隆盛(高校講座)、豊臣秀吉と織田信長(中学講座)を演じる。小学講座のCMでは出川のみが出演し、ニュートンの役を演じる。

    元画像URL:https://parts.news-postseven.com/picture/2018/02/degawatetsurou.jpg:

    pic


    元画像URL:https://parts.news-postseven.com/picture/2018/02/chibayudai.jpg:
    pr link:ホームページ作成サービス「グーペ」を使うと。。。
    pic



    ■撮影/矢口和也
    5 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:6jTzcamF0.net

    54歳の出川wwwwwwwwwwwwwww
    54歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    14 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:T3PnQJZc0.net

    出川関わるとろくなことがない
    ワイモバイルは不良品売ってるのにリコールしない
    コインチェックはあれだしな
    16 名無しさん@恐縮です 2018/02/15(木)
    ID:k7f4ZZH60.net

    出川英語でいけることが分かってしまったから、
    進研ゼミもいらないことが分かった
    【【芸能】出川哲朗と千葉雄大が『進研ゼミ』CMで共演…「英語はハート。外国人は優しいですから」 】の続きを読む

    1 muffin ★ 2018/02/10(土)
    ID:CAP_USER9.net

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/914272/
    2018年02月10日 16時54分

    お笑いコンビ「メイプル超合金」(カズレーザー=33、安藤なつ=37)が10日、千葉・幕張メッセ国際展示場で行われた「闘会議2018」のスマートフォン向けRPGゲーム「23/7 トゥエンティ スリー セブン」スペシャルイベントに登場した。

     ゲームは時間をつかさどる12の並行世界=バースを巡る物語。バースを守護する王が、時を支配するための戦争を繰り返し、異世界へ進軍してきた兵士たちと戦うというもの。
    (中略)
    また、バレンテインデーについて聞かれた安藤は「小学生のころ、チョコ渡した相手のお母さんがホワイトデーに直接私にお返しを持ってきた。いい思い出がない」という。カズレーザーにあげるなら「チョコ食べるほうじゃないから、あんこあげる」。

     報道陣から「手作りあんこをあげるのか?」と聞かれると、カズレーザーが「誰かの手作りなんて絶対イヤですよ」と激しく拒否。チョコも「見ず知らずの人からもらったものなんて食べたくない」といい、潔癖症なところがあるようだ。
    113 名無しさん@恐縮です 2018/02/11(日)
    ID:ohdZmCgb0.net

    >>1
    カズも完全に乗った
    あとはしくじりだけ
    4 名無しさん@恐縮です 2018/02/10(土)
    ID:zVS0Y4F60.net

    芸能人なら誰しも思うけど言えない事を堂々と言えるのは凄い
    5 名無しさん@恐縮です 2018/02/10(土)
    ID:pA8okzLP0.net

    まあ、芸能人はみんなそう思ってるけど
    うまく断るのって難しいな
    【【芸能】カズレーザー 手作りチョコ拒否「見ず知らずの人からもらったものなんて」 】の続きを読む

    このページのトップヘ